『WARNER THE BEST マッドマックス』廉価版発売開始


PlayStation®4対応のオープンワールド カーアクションアドベンチャー『マッドマックス』の廉価版「WARNER THE BEST マッドマックス」の発売を11月3日(DL版は11月2日)より開始いたしました。
『マッドマックス』は新世代のオープンワールドを標榜するゲームで、プレイヤーは映画同様に主人公のマックスとなり、広大なオープンワール ドで繰り広げられる荒廃した世界を愛車とともにサバイバルするタイトルです。
第88回アカデミー賞10部門にノミネート、最多6部門を受賞した「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の世界観をベースとして製作された『マッドマックス』。本作。荒廃した世界感はそのままに、マックスの別の活躍を描いたストーリーが展開する本作は、映画本編と並行して製作されたという正真正銘のパラレル作品で、ゲームファンだけでなく映画シリーズファンも必見の内容です。
映画、ゲームともに話題をさらった作品が、クオリティはそのままにお求めやすい価格でいよいよ登場です。
アドレナリン全開のノンストップ・カーアクションをこの機会にぜひ体験してください!!