『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』DLC第一弾「クラシックスペースパック」配信開始


PlayStation®4『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』のDLC第一弾を配信開始いたしました。

レゴ®ブロックを使って、想像力の働くままに好きなものを作ることができる、それが『LEGO®ワールド 目指せマスタービルダー』です。ゲームを進め、アンロックするキットを使えば、豪華なお城だってすぐに建てることが可能になります。もちろん、より本物らしさを求めて1ブロックずつ組み立てることも可能。既にある建物や地形をはじめ、すべて壊すことができるので、世界を思うままに作り変えることができます。ドリルカーやバズーカなど、破壊のためのツールも様々。地面に穴をあけたり、山を平たくしたり、思い描く世界を自分の手で作り出すことができる夢のゲームの登場です。開発は、これまでも多くの「レゴ®ゲーム」シリーズを開発してきた TT Games が手掛けています。

DLC「クラシックスペースパック」 400円(税抜)

一人の人間にとっては小さな一歩だが、LEGO®にとっては偉大な飛躍だ!有名な宇宙飛行士を、クラシックスペースパックからの乗り物やアイテムと合わせて 選んでLEGO®ワールドへ飛び出そう。友達と一緒にムーンバギーに乗って自分のワールドを旅しながら、新しい冒険を創造し、発見し、探検しよう。宇宙クルーザーに乗船して大気圏を飛行し、新しいムーン・バイオームを宇宙掘削機で掘削し、新しいスペース・テーマのワールドへ一人乗りの宇宙船で着陸しよう!