『レゴ®インクレディブル・ファミリー』本日8月2日(木)発売!


本日、PlayStation®4とNintendo Switch™で、レゴ®ゲームシリーズ最新作となる『レゴ®インクレディブル・ファミリー』を本日8月2日(木)に発売、あわせてローンチトレーラーも公開いたしました。

全米での公開時、アニメーション映画史上歴代ナンバーワンのオープニング興行収入を記録し、日本でも絶賛公開中のディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。映画の公開に続いて、本日8月2日(木)におなじみのヒーロー家族がレゴ®ゲームになって登場しました!開発はこれまでのレゴ®ゲームシリーズ同様にTT Gamesが担当。世界的に、そして日本のゲームユーザーにも高い評価を獲得し続けているレゴ®のアクションゲームに新たな作品が加わりました。

本日公開されたローンチトレーラーでは、インクレディブル・ファミリーが街を救うために、それぞれのスーパーパワーを使って敵と戦う迫力あるシーンが満載になっております。他にも乗り物を乗りこなしたり、巨大な敵から逃げるシーンなど、本作ならではのダイナミックなシーンも盛り込まれています。

この夏はゲームでも映画でも、全員がユニークなスーパーパワーを持ったインクレディブル・ファミリーの一員となって、迫りくる脅威と戦おう!

公式サイトはこちら