『LEGO®マーベル アベンジャーズ』PlayStation®4版トラブル発生のお詫びと回避方法に関しまして


LEGO®マーベル アベンジャーズをご購入、お楽しみいただき、ありがとうございます。
2016年6月3日(金)以降、『PlayStation®4でゲームプレイを開始できない』とのご報告を多数頂いており、ユーザーの皆さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。早急にトラブルを改善できるよう全力を尽くしております。

臨時の回避方法を掲載させていただきますので、ユーザーの皆さま方にはご迷惑をおかけいたしますが、トラブルが改善されるまで、こちらの方法を試していただけますようお願い申し上げます。

<トラブルの臨時対応方法>

  1. ①.PlayStation®4ホーム画面から(設定)>[ネットワーク]>[インターネットに接続する]のチェックボックスを外し、お手持ちのPlayStation®4本体のネットワーク接続を解除する
  2. ②.通常通りゲームを起動する
  3. ③.ネットワーク接続を必要とするプレイはできませんが、通常のプレイが可能になります

本来の状態に改善がされ次第、公式サイトにて皆さまにご案内させていただきますので、大変恐れ入りますが、今しばらくお時間をいただければ幸いでございます。

ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。